まほ界一般魔法使い化

まどさん&nさんとイメージ貰って一般魔法使い化するやつを話してたらいとしくなったのでメモ。 イメージもらって一般魔法使い生んできました 構ってくれてありがと!! pic.twitter.com/nmD7F9R77A — シオ♩一等賞♬♪ (@siopilica) May 18, 2020 ●概要 年齢…

渋谷はいい年した大人でも若者になれる街だった話

生まれて初めて渋谷で丸一日遊びました。ミーハーオタク心で遊びにいったら、とにかくパワーに溢れるすごい街で感動したので記録します。 2018年6月30日。わたしはカジノ柄のアロハ、ふゆもりさんは黄色い花柄のアロハに玉虫色(他に形容しがたい)の丸サング…

6/24インテ あんスタ既刊お取り置き受け付け(6/18まで)

6/24 COMIC CITY 大阪 116 【ホシとスミレ】4号館C19a 他ジャンル(ヒプマイ)参加で机上に出さないため、既刊のみお取りおき受け付けます。※次回直参は9月ブリデです。9月は取りおき受け付けません。 ●当日お渡し時間:13時半まで 13時半以降は撤収してしま…

台詞が多い漫画のネームメイキング

台詞メインのときのネームはこうすると楽だったよっていう個人的メモです。 ↑渉VS茨まんが ちゃんと作画しないのでいつもネームを下書きにしてしまうのですが、クリスタにしてから作業効率上がりました。 台詞の応酬による会話劇なので、はじめに台詞のみの…